Higher and Higher

                  真っ青な空と真っ白な入道雲
        直射日光はちょっときついけどそれが無きゃ夏じゃない気もする
                太陽はいつも僕らを励ましてるんだ
             今しかないこの時を元気いっぱい駆け抜けて 
                   暑ささえも見方につけろ!!
                


| - | | - | -
大地蹴って進め!!!!!!!
お久しぶりです!
夏の暑さにも負けず過ごしてます。
ていうか基本的に暑さには強いんですがね。

最近は野球応援がありました。
なんとうちの野球部がベスト8!びっくりびっくり。
感動したなあ、本当。
青春っていいなあとしみじみ思ってしまったよ。(笑)

受験シーズン真っ直中ですが。
頑張ろう、自分もうすこし…。(うなだれ)

明日は桃子とお勉強と語る会を催します。(笑)
それからH2借りるんだだあ!楽しみ…!
おし、英単語覚えます!!
| - | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0)
さあ!涙を拭いて 明日へと出かけよう!
散々レポを読み漁りました。
まじ最高。大好き。愛してる!

最近は、Webとか見てるとメンバー同士もすっごい仲良いっぽいし。
仲良しこよしの暖かいグループが好きです。(笑)
本当大好きだよ。メンバーも山下もNEWSも。
どうやら仙台では泣かせるような事を言ってくれたらしく。
まじ男前!愛してる!
絶対大丈夫だね!充電期間に突入ですが、変わらず好きでいるよ!

続きを読む >>
| - | 00:47 | comments(0) | trackbacks(0)
この痛みさえも愛せるような
風邪をひきました。
熱出たよー。37度7分です。
私の普段の平熱は35度〜36度ぴったりです。
私としては結構な高熱なんです。(素)
喉やられたんだよー。大抵喉からだよ。

クロサギかっこよくて熱が上がったんだよ。きっとそうだ。
山下はかっこいいねえ。

…明日はお出かけの予定なのでがんばってなおします。
こういう体力はあるからすぐ治るだろうと勝手に思っておく。
インフルエンザ2日乃至3日で治った女です。
まあ、熱があっても行くけどね。

最近のブームは納豆です。
| - | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0)
僕らの行く手に何が待ってるの?
発狂したい。(素)
やってきました、この季節。
進路について担任と面談しなければなりません。
ちなみに、私は一番この手の面談が大嫌いです。
先生にもよるかもしれないけれど高校に入ってから進路を本音で話せてません。(…)
今日も担任に色々言われたよ…!大学名とか出されたけど確実に入れない。
まずはここの大学に入ってから、ここの(某難関国立大学 注*あたしに入れるわけが無い)の大学院に行きなさい。って言われた。お前に大学院の事まで言われる筋合いは無い。何より入れる訳が無い。(素)

しかし、何でうちの学校はあんなにも国立を進めてくるの…!
私立に行きたいですって言ったら、元担任にも今の担任にも反対された。
んだと!?このやろーーーーーーー!!!!!!(暴れ)
あたしの専攻したい学科が国立だとなかなかありません。
て言うより、あるにはあるけどちょっとずれてくるんだなー。
それにその学科にするって完璧に決めたわけでも無いし、あたしがいくつか考えている学科のうちの一つは完璧に国立には無いよ!無理ジャン!
ああああああー!!もうマジ発狂しそう。
狂うよ、本気で頭ボッカーンいっちゃうよ!!あっははは!!
本気で考えよう。もっかいきちんと考えよう。

明日はバレエだからストレス発散するよ…。
からだ硬くなってる。ヤバーイ!
体重ちょっとずつ戻ってきた。太ってバレエ出来なくなるの嫌だから頑張って減らす。

てことで寝る。

| - | 02:09 | comments(0) | trackbacks(0)
あの黒い闇超えて 探すんだ 無限の青い空
山下ハピバ!!!!!!
続きを読む >>
| - | 02:20 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE